• アクセス就活
  • 人から検索
  • 企業検索
  • マイページ
  • メッセージ
  • インターンシップ管理
  • アクセス就活☆キャリア塾
  • 会員登録 卒年選択 ログイン
ページTopへ
 

企業検索

検索された企業数:16件

ログインが必要です 会員ID パスワード

商社(建材) 建設 設備 設計 住宅 建材・エクステリア

【日本を創ろう!】 鹿島建設グループの一員で国内有数の建材商社。施工部門があり、建材の輸入や調達から施工まで携われるのも魅力のひとつ。

約70年の歴史を持つ大興物産の最大の特徴は、建設資材を扱う建材商社でありながら施工部門を持っている点にあります。幅広い商品調達・供給力と建設関連各種工事の施工・工事管理という高い技術力を有して、建設業界をバックアップする、国内でも有数の建材商社だと自負しております。
単に建設資材をメーカーから調達するだけではなく、建設資機材のリースや各種工事の施工管理にも対応できる総合力こそが当社の最大のアドバンテージなのです。さらに鹿島建設のグループ商社として技術・人的交流が可能であるため、独自の技術やノウハウを蓄積。類似した多くの商品のなかからお客様のニーズに最適なものを提供できる、高度な企画力・提案力も備えています。

▼続きを読む

 

企業写真

インテリア・住宅関連 設備 住宅 建材・エクステリア その他製造

【業界シェアトップクラス!】総合住宅設備機器(システムキッチン、システムバス 等)の製造・販売を行なっているメーカーです

★タカラスタンダードの強み!!
○業界一のショールーム数(175カ所)を誇る営業体制
○世界最高水準にある「ホーロー」の技術開発力
○多数存在する業界初商品の企画力
○「ホーロー」の素材メーカーならではの、新規事業開拓

数ある企業の中でも、タカラスタンダードでしかできないことがたくさんあります。
今の時代、勝ち残るのは市場に新たな付加価値を生み出せる企業だけ。
商品に独自性がない企業は、市場から淘汰されてしまうのではないでしょうか。

就職活動をきっかけに、タカラスタンダードの魅力に是非、触れてみて下さい。

▼続きを読む

 

企業写真

その他電子・電気機器 電子・電気・半導体デバイス部品 家電・AV機器 自動車 その他製造

クルマをもっと身近に、もっとかしこいものに −人とクルマをつなげる会社 −

当社は「ECLIPSE」ブランドのカーナビ・カーオーディオをはじめ、自動運転の実現に欠かせないクルマの周辺状況を監視するセンサなど、自動車に搭載されている様々な制御機器や情報通信機器も手掛ける、総合カーエレクトロニクスメーカー。

ICTを活用した、「クルマと社会をつなぐ」「クルマと人をつなぐ」「クルマとクルマ、クルマとインフラをつなぐ」という様々なつながるシステムで、今までにない新しい価値を持つ新たな領域の製品の創造に取り組んでいます。

目指すのは「安全安心の確保/快適移動空間の実現/地球環境への貢献」を通じ、人とクルマの可能性を無限大に広げて行くことです。

そんな当社では創業以来、“世界初”の商品を次々と生み出し、クルマ社会の新しいライフスタイルを提供してきました。
その原動力は、社員一人ひとり。自主自立の風土の中、“夢”を実現させる強い意思のもと、誇りを持って仕事をしています。

▼続きを読む

 

企業写真

住宅 建設 設備 設計 建材・エクステリア インテリア・住宅関連 商社(木材) 不動産 ビル管理 ガス

ポラスグループは、『未来に誇れる街づくり』をテーマに住まいに関わる幅広い事業展開をしている総合ハウスメーカーです!!

☆「住宅メーカー」ではなく「街メーカー」へ

『未来に誇れる街づくり』をテーマにこだわった街づくりを展開。その地域の特性やお客様のニーズを汲み取った分譲住宅の開発や、世界にたった一つしかないデザイナーズハウスまで、徹底したマーケティングとコンセプトメイクによりこだわって創りこんでいます。
このこだわりが、数々の住宅外観賞受賞(国際的な景観賞含む)、新エネルギー大賞受賞、などの実績に結び付いています。

☆地域密着の農耕型経営
埼玉、東京、千葉を中心に「事業拠点から車で1時間以内」のエリアに限定し、事業展開しています。住まわれてから長いお付き合いが始まるのが住宅業界の特徴。アフターフォローを十分に行っていく為にもむやみなエリアの拡充をせずに、地域に根差す活動が必要と考えています。地域文化形成への取り組みとして、日本三大阿波踊りの一つ「南越谷阿波踊り」も地元の方々と一緒に運営しています。

☆責任一貫施工体制
高品質の住宅をお客様に提供し続ける為に、「責任ある直営施工」をモットーに、他社に丸投げすることなく、グループ内で住まいづくりに関わる全てのプロセスを実施。研究開発、木材の仕入れ・加工、土地の開発、地盤調査、設計・企画、住宅建設、インテリア施工、ガス・水道、営業活動、もちろんアフターフォローまで、グループ内の社員が責任を持って取り組んでおります。

設立から46年、社員3,930名、売上規模2,393億円、首都圏を代表する総合ハウスメーカーとなりましたが、それを支えるのは、平均年齢33.1歳が実証するように、若い力なのです。既成概念にこだわらずに、新しい事にどんどんとチャレンジをしております。「真の顧客価値の提供」を志している会社で、若いうちから責任あるクリエイティブな仕事を取り組んでみませんか? 皆さんの柔軟な発想と行動力に期待しています。

▼続きを読む

 

企業写真

輸送用機器 繊維 化学 ゴム・皮革製品 その他製造

「高い技術力」と「充実した製品ラインナップ」で日本から世界へ。

弊社は2011年に、10年後の2020年にありたいと考える姿として長期ビジョン「ビジョン’20」と、2015年をターゲットに置いた中期経営計画「中計’11」を策定し取り組んできました。2014年度に「中計’11」に掲げる数値目標をすべて前倒しで達成したこと、また、短期間のうちに環境変化が進んだことから、今後予想される世界経済動向を前提に、さらに高いステージへ挑戦していく意思表明として、新中期経営計画「中計’16」を策定しました。また私たちの手がける事業を強力に推進しようとしているのはグローバル化です。タイヤ事業では世界的に旺盛な需要に応えるべく、2011年の中国工場に続き、2013年5月にはマレーシア工場を竣工、稼働を始めています。また、北米工場もさらに投資を行い、設備増強に着手しています。一方、自動車・鉄道車両用防振ゴムに代表されるダイバーテック事業においても、日本で評価された技術力を海外市場で展開し、中国やタイ、メキシコなどに製造・販売会社を設立しグローバル化を展開しています。また研究開発施設として新たに基盤技術センターを設立し、新規製品や材料開発を協力に推し進めています。
日本の低燃費タイヤ技術は世界の先頭に位置しますが、弊社はその先駆者的存在で技術力も世界トップレベルにあります。シェア一辺倒のコモディティ化リスクとは一線を画し、技術オリジンのメーカーとして信念を貫いていきます。
弊社はグループ一丸となってグローバル化に事業拡張を図る事で新たな成長軌道を描いています。持ち味である機動力を生かし、スピーディーに時代を捉え、革新と挑戦を続けるために、今、「企業力を高める」ことを社内外に標榜しています。またものづくり企業としてあるべき姿を追求し、全社員が力を合わせて正しい事業経営と風土改革に全力で取り組んでいます。

▼続きを読む

 

企業写真

コンサルタント 情報処理 調査・研究・シンクタンク

データフォーシーズは「データサイエンティスト」の会社です!

データフォーシーズは、データサイエンスを活用して企業のビジネスへ進化を提供する、専門家集団として設立しました。
今世紀最も注目されているビジネスの一つがデータサイエンスと言われており、企業活動において、その重要性はますます高まりを見せています。
当社は、マーケティング分野、金融分野、医療製薬分野を得意とし、高い専門スキル・ノウハウ・知識を有するスペシャリスト集団として、数々のクライアントのデータ解析に従事してきました。
3年後には、増える需要に確実に応えられる100名体制の組織を目指し、成長を続けています。

▼続きを読む

 

企業写真

住宅 建設 設計 インテリア・住宅関連 商社(木材) ファイナンス 不動産

ガス 商社(機械・精密) 電力

◆当社は、「中小型ガスタービン発電設備シェア国内No.1のエンジニアリング会社」◆

川崎重工業100%出資会社

駅、病院、上下水道、通信施設といった私たちの生活や社会になくてはならないインフラ施設の
「電気」を支えているのが当社です。

▼続きを読む

 

情報処理 ソフトウェア ネット関連技術

私たちはこんな事業をしています

コンサルティングからシステム開発・運用保守まで、一貫したソリューション&サービスを提供しています。主に決済システムに特化した金融機関向けシステム開発、外資系企業を中心とした法人向けITサービス、農協向け機器・システムの販売及びサービスの3分野を事業領域としており、国内外を問わず、IT技術を駆使してお客様の最高のビジネスパフォーマンスを総合的に支援しています。

▼続きを読む

 

企業写真

情報サービス 情報処理 コンサルタント ソフトウェア

ITを通してお客様の事業を支え、社会に貢献する“ソリューションプロバイダー”

日鉄日立システムエンジニアリング(NHS)は、1988年の設立以来、親会社である新日鐵住金(株)(現在は新日鉄住金ソリューションズ(株))と(株)日立製作所が持つ確かな技術とノウハウをベースに、製造・流通、金融、社会・公共など様々な業種のお客様のニーズに合ったソリューションを提供しています。また、アプリケーションとシステム基盤の両面において、上流工程のコンサルティングから設計、構築、運用・保守までトータルに手がけています。
当社では、対話を通じてお客様の業務やニーズを的確に把握し、ITの力で課題解決や戦略の実現をサポートしており、お客様に寄り添いながら「システムを育てていく喜び」を味わうことができます。

▼続きを読む

 

企業写真

ソフトウェア 情報処理 ネット関連技術

様々な業界のシステム開発に携わった技術力と、長年培った会計業務の強み

1983年に創業した当社は、幅広い業務領域で社会に貢献しています。
◆銀行などの金融業にかかわるシステムや、通信、製造流通の現場で利用されるシステムの設計から開発、運用・保守
◆会社に必要な会計や人事、給与等の基幹系システムのパッケージ導入や保守・運用
ものつくりと共に、社会を支えるシステム開発会社です。

また、「独立系企業としての良さ、グループ系列企業としての良さ」を活かして弊社は成長しております。
パッケージ商品で培った開発技術と、会計を強みに成長してきた当社が2011年、SKIグループに入り、
今までの独立系企業としての強みの他、グループ系列企業としての良さを兼ね備えました。

パッケージシステムのコンサルティングから導入支援と開発及び保守を柱とした自社業務ではグループとしての縛りがなく自社のお客様を自由に選択できます。
もう一方、グループでのシステム開発を柱とした親会社業務では安定した業務の受注が可能となっています。
2本の柱を据えていることで社員の幅が広がると共に、当社が安定して成長を目指す基盤となっています。

▼続きを読む

 

企業写真

情報サービス

株式会社アルファネット

東証一部上場企業・大塚商会グループの基盤を持ち堅実成長し続ける会社です。私たちは、IT社会に於いて欠かすことの出来ないインフラ基盤の技術サポートを通じ、企業や官公庁などの組織活動を支え社会貢献しています。

ITインフラ基盤構築(サーバ・ストレージ仮想化、VDI環境構築、等)、セキュリティ診断(Web 診断、ネットワーク診断)、通信ネットワーク工事(LAN工事、耐震/免震工事、物理セキュリ ティ導入)等、幅広いサービスメニューでお客様の様々なご要望にお応えしております。

<アルファネットの魅力>
◆魅力1【100種類以上の充実した研修制度!「ヒューマンスキル」と「技術力」を伸ばす研修】
◆魅力2【幅広い仕事でスキルを磨く】
◆魅力3【充実の福利厚生】
◆魅力4【定着率はなんと96%!長く安心して働ける労働環境】

▼続きを読む

 

企業写真

その他サービス コンサルタント

日本コンベンションサービスでは、12,000件の実績で培われたノウハウを駆使し、付加価値に満ちかつ普及効果の高いコンベンションの企画・運営・プロデュースを数多く行ってきました。

当社1967年の創業以来、日本のPCO(Professional Congress Organizer:国際会議運営の専門会社)のパイオニア、リーダーとしての役割を果たしてまいりました。

業界最大手としての企業信頼度を大切にし、最多の実績を重ねることで蓄積したノウハウと経験豊かな人材を配し、会議を成功に導くプロとしての誇りがあります。

◆実績紹介 【国際会議】

APEC首脳会合
APEC電気通信・情報産業担当大臣会合
APEC財務大臣会合
APEC交通大臣会合
G8サミット準備会合
G8外務大臣会合
G8労働大臣会合
G20クリーンエネルギー及び持続可能な開発に関する閣僚級対話
日ASEAN特別首脳会合TICAD V
COP10(生物多様性条約第10回締約国会議)
ASEANロードショー
日中韓観光大臣会合
IWAアジア太平洋地域会議
国連軍縮会議
国際復興フォーラム
アジア防災会議
東アジア地方政府会合
IAEAレビューミッション
TPP知的財産に関する実務者会議
アジア石油化学工業会議
エコアジア
GEA国際会議
世界水フォーラム
アジア・太平洋水サミット
ITS世界会議
アジア太平洋小売業者大会
アジア太平洋デジタル雑誌国際会議
国際ユニヴァーサルデザイン会議
再生可能エネルギー
国際超電導シンポジウム

◆実績紹介 【企業イベント】

国際会議・シンポジウム
新製品発表会、ロードショー
周年イベント
IRイベント、株主総会
プレス発表会
全社営業会議、インセンティブ
研究開発部門会議 等

▼続きを読む

 

企業写真

ログインが必要です 会員ID パスワード



たいせつにしますプライバシー アクセスヒューマネクスト
Copyright © 2010 ACCESS HUMANEXT CO., LTD. All Right Reserved.